Timaa 【韓国 韓国ファッション KPOP レディース キレイ 綺麗 おしゃれ お洒落 オシャレ 春服 2020】 は、現在準備中です。
【Timaa】
たくさんあるショップの中からご覧頂きありがとうございます♡
Timaaは10代・20代・30代の女性向け韓国ファッションを中心に取り扱うレディースファッションの通販サイトです。ZOZOTOWNや楽天には置いていないようなお手頃価格で可愛い商品を置いておりますのでどうぞごゆっくりお買い物をお楽しみ下さい。
全ての人がファッションを楽しめますように。
下記をよくお読みになった上で、ご購入ください。
■購入にあたっての注意■
①配送について
ゆうパック、佐川急便での配送になります。
時間指定は可能ですのでメールよりご連絡下さい。
・商品の納期について
メーカー様の在庫切れ等の理由にて、キャンセルとなる場合がございます。
その際は、速やかにご返金手続きをさせて頂きます。予めご了承下さいませ。
入金確認後は迅速な発送を心掛けております。
※配送中の破損や紛失は当方では一切責任を負えません。予めご了承ください。
ご注文頂いた商品が複数ある場合には商品を分けて配送する場合がございますが、その際は弊社がその分の送料を負担いたしますのでご安心ください。
②発送について
当ショップがお取り扱いする商品は海外からの取り寄せが中心となりますので、在庫がある商品以外はお客様の決済確認後約2週間の納期を頂く場合がございます。発送後お客様の手元に到着するまで約2〜4日ほど頂きます。
※土日・祝祭日も稼働中
※年末年始や商品の注文が集中した場合、通常よりもお時間を要する場合がございます。
※梱包をする際に最終の商品検品を行ってから送付させて頂いております。
万一、不適格な商品が含まれていた場合には、通常よりもお時間を要する場合がございます。
③当ショップでは発注後に在庫切れになる場合もございます。
万が一、商品が在庫切れの場合はメールでご連絡いたします。
④商品の色は屋内や光源の度合で画像と誤差が出る場合がございます。また、各モニターの特性でも異なる事がありご理解の上ご購入ください。
⑤お客様の個人情報は発送以外に使用することは一切ございません。安心して、ご利用ください。
⑥発注が完了致しました商品のカラー変更、サイズ変更はお受けしておりません。ご確認の上、ご注文ください。
またお届け後の商品に関して、サイズ変更、カラー、イメージが違う、実寸が違うなどのお客様都合での返品・交換は一切お受けしておりません。そのような方のご購入は予めご遠慮下さい。
■返品について■
不良品が届いた・ご注文内容と異なる商品が届いた場合
お届けした商品に不良が見受けられた、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合には返品または同一商品と交換させていただきます。
(不良品に関しましても、商品到着後7日以内にご連絡を頂けない場合、又タグがついていない商品は、返品はお受け出来ませんのでご了承下さい。)
以下の場合は返品・交換をお受けできませんので、ご注意ください。
・お客様のご都合による返品・交換(カラー・サイズなど)
・タグの付いてない商品
・到着から8日以上経過した商品
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
商品の欠陥や不良など当社の原因による場合には、返品・交換をお受け付けます。
・交換返品時の送料について
商品に欠陥がない場合は購入者様負担と致します。
初期不良または運送中の破損につきましては、商品の再送料金は弊社から負担となります。
※只今海外でコロナウイルス発生により発注より1ヶ月程度お時間がかかってしまうのでお急ぎの方はご遠慮下さい。
■お問い合わせ先■
お問い合わせメールにつ3営業日以内に返信致します。
※メール受付時間: 24時間受信可
※メールの返信は迅速に心がけておりますが、営業時間外や繁忙期の場合は時間がかかる可能性があります。
メールアドレス:ma.y.tiaaaa@gmail.com
上記、ご理解の上、ご購入をお願いいたします。